※本サイトで使用している画像、内容を無断で転載、複製、使用することを禁じます。                  else design

 

 

Web-Shop

http://else.shop-pro.jp/

 

 

 

What's New!

 

 お問合わせはこちらから

elsedesign.b@gmail.com

 

 お仕事のお問い合わせはこちらから

 

 ※  Copyright(c)2015 else design All Rights Reseved

※ All photographs are the bans on an unapproved copy.

サイン





















先日、お造りさせて頂いたALFA ROMEO 147 GTA

GTAと聞いただけで、ムムッ!と触発される方もおられるのでは…。私は確実にムムッとなっております。
そんな147GTAのイラストをご依頼頂いたのですが、

初めてご依頼くださり、お会いした事がない方でした。

お話を伺ったところ、
以前ご依頼主様が所有されていたお車をお譲りされた際に、お譲りした方から、譲ったお車そのままのイラストをプレゼントされた事があり、もし次譲って頂く事があれば、同じ様にイラストをプレゼントしようとお決めになられていたそうです。

そこでこの度147 GTAをお買いになられる事になり、譲って頂く方が所有されていた時のままの状態のイラストをプレゼントにされることに、そこでお持ちのイラストに書かれたサインを頼りに探したところ、…………まさかの私の描いたイラストでした。



まさかサインを頼りに探してくださるとは、驚きましたが、そう言えば数年前にその様なご依頼で描いたことを思い出し、

なんだかまたまた感激いたしました。

その様な優しい気持ちが伝わるお役に立てた事、とても嬉しくそして感謝しております。


きっとご依頼主様のお気持ち伝わっている事でしょうね。


ありがとうございました。


さっ! これからも喜び楽しんでいただける様に描いてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。