※本サイトで使用している画像、内容を無断で転載、複製、使用することを禁じます。                  else design

 

 

Web-Shop

http://else.shop-pro.jp/

 

 

 

What's New!

 

 お問合わせはこちらから

elsedesign.b@gmail.com

 

 お仕事のお問い合わせはこちらから

 

 ※  Copyright(c)2015 else design All Rights Reseved

※ All photographs are the bans on an unapproved copy.

真夏のイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tipo overhaet meeting行って来ました。
名前の通りオーバーヒートしそうな位、とってもとっても暑い熱サーキットイベントでした。

 

 お店にお越しいただいた皆様、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。楽しい会話をし、新たなお客様とも出会う事が出来とても素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。

 

参加車輌は多種多様で、F1(デモ走行)から軽自動車まで、このイベントでは、特に目立つのがここ数年ずっと上位をポルシェとバトルが繰り広げられているビートルType-1改 なんです。

なんだか年々ビートルの台数増えてる様な.....?


その他にも友人のルノーカップカーやアルファが汗たらたらで楽しんでおられました。 羨ましい〜 

帰りは、あまりの暑さで汗だくになったため、岡山の和気に有ります温泉で汗を流し、のどごしの良いヒスイうどんを食べて,スッキリして、また数時間掛けて帰路につきました。

 

また、皆様と御逢い出来る事楽しみにしております。

ありがとうございました。